NEWS

みなさまへのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. COMAKIの仕組みを1ヶ月で擬似体験!?

COMAKIの仕組みを1ヶ月で擬似体験!?

COMAKIに興味を持っていただきありがとうございます。

これまで弊社では、お問い合わせいただいた企業さまそれぞれにデモアカウントをご用意させていただき、COMAKIを活用した運用手法についてご説明させていただいておりました。
しかしながら、コロナ禍におけるお問い合わせ件数の急激な増加もあり、全てのお客様に対してデモの準備をすることが難しくなっておりました。

そこで、約1ヶ月間ほどでCOMAKIの仕組みを疑似体験できる「体験版LINEアカウント」をご用意させていただきました。
COMAKIを知っていただいた皆様に、COMAKIの機能や特徴を理解いただき、具体的に導入の検討をいただくための情報はもちろん、LINE運用を行う担当者様にとって欠かせないLINE関連の話題もお届けするアカウントとなっております。
メニューはもちろん、セグメント分類、コンテンツ提供型のPUSH配信まで、COMAKIの特徴を凝縮したアカウントになっております。

この体験版そのものは、COMAKIについてみなさまの理解を助けることを目的に制作されておりますが、皆様のビジネス、サービスに置き換えていただくことで、LINE活用の道筋が見えてくるものになると思っています。

ぜひ、以下のQRコードよりご利用ください。


スマホでのお友だち追加はこちら

 

提供中の画面(LINE関連ニュースを毎日自動更新)

お知らせ

お知らせ一覧