コンテンツ・シェア

顧客に届けるべきコンテンツは、ここに揃っています。

500メディア超の良質な記事を自由に使える。
これが、マーケティング版のUber!

NTTデータ主催 オープンイノベーションコンテストを受賞した国内唯一のサービス「コンテンツシェアリング」が、これまでコスト的にもスキル的にも困難と言われてきたコンテンツマーケティングを、誰でも取り組める施策に!

チャットボットkuzenから、いつでも記事を呼び出し、LINEアカウントから配信が可能になります。もちろん、お友だち属性や企業が提供するサービスに関連した話題も豊富に提供されています。

お友だちを購入へと向かわせる話題を選んで配信。
消費マインドを刺激しよう!

Yahoo!トピックスや、Smart Newsなどにも掲載されている良質な記事が全て使い放題。自社サービスに関連する話題や、LINEのお友だちが気になりそうな記事を選んで配信することで、顧客の消費マインドを刺激しましょう!

記事選びのポイントは、企業目線だけにならないこと。自社製品にもっと関心を持ってもらうために、お友だちにどんな情報をインプットすると効果的なのか考えてみましょう。あとはCoMSBの提携記事から選ぶだけ。

やってみたら効果絶大!
自社制作記事とメディア提供記事を組み合わせて配信。

良質なメディア記事だけでは、購入を促せないと考えていますか?
それなら、自社制作の記事を組み合わせた配信はいかがでしょう? 販促一辺倒な情報配信よりも、自然な方法でお友だちに自社の販促情報を届けることが可能になります。

CoMSBの使い方は、無限大。競合企業のLINEとは全く違う方法で、成果を上げてみませんか?