CXベンチャー・CX Value Lab代表の廣瀬氏と、当社青木が対談いたしました。
「やさしい体験」を通じて価値をつくる〜顧客体験価値を目的とした経営戦略コンサルティング、マーケティング、新規事業・イノベーションの支援、定性・定量分析支援、カスタマーサービス戦略支援から、研修・セミナー・ワークショップ等までを幅広く手掛けるCX Value Lab社。その代表を務める廣瀬氏に、これからの企業に必要な顧客体験(CX)についてお話をお伺いいたしました。同氏は、CX Value Lab社を起業するまでは、エイベックス、メルカリ、Hard Rock CAFEといったエンタメ志向の強い企業での豊富な経験が特色。それらを踏まえて近年のBuzzワードであるCXについて、掘り下げて語っていただきました。
https://youtu.be/IHUX9MRoPGg